Diary
Diary
2005年1月


一番下に行く
過去の日記
98年 12月
99年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
00年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
01年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
02年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
03年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
04年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
05年 最新月

2005/1/29

日記サボっててすいません・・・。MIXIには時々書いてるんですが、それをコピペするのも、何だか悪くって・・・(汗)。今日は、4週間ぐらい前の森下千里と田中幸太郎の恋するハニカミを見てたんだけど、まじうらやましぃ〜〜。足湯に入りながら寝っころがて抱き合ったり、一緒の布団に入って将来を語り合ったりしたいですw。けど、第三者がいなきゃ、間違いなく危ない方向に進みそうw。自分もハニカミしてみたいなぁ〜〜。自分とはまったく面識ない人とどこまで一日で仲良くなれるんだろw。誰か一緒にやってみませんか〜?www。

昼からは、ぐーとれーじと港区のワンダーシティーへ。プリクラ撮ったんだけど、久しぶりに撮った機種にはびびった!!。なかにソファーがあるんだよ〜。しかも外の落書きスペースは2つもあるし・・・。お金がかなりかかってそうなんですが・・・w。その後は、カラオケTIME。久しぶりだったから、歌う曲がいっぱいあるかと思いきや、全然新曲チェックしてなかったや・・。「トラジ・ハイジ」も今日初めて知りました・・・。流行におくれつつある・・・(汗)。


2005/1/16

朝からモー娘の番組見てましたw。名古屋じゃ日曜日に「ハロモニ」がやってるんだよね。今日は第7期メンバーの即座にセンターに立つ子を募集してたみたいだけど、該当者ナシなんだってね〜〜。頑張ってた子達がかわいそ〜〜。はい暇人ですw。ってか日曜の昼間の「@サプリッ!」って番組の週間男前ニュースがやってるんですが〜〜。う・・・。男前ばかりのニュースでした(萌)。要チャックです!!。


2005/1/15

自分は今の会社の仕事はあってると思うんだけど、会社がで自分を裏切るんだよね。だから転職が今年の目標だったりしますw。とりあえず3年は働いた方がいいだろうから、4月まで働いていろいろ考えようかな〜っと・・・。会社に愛着がなくなると仕事もすごいやる気が失せます・・(汗)。今はちょっとしたプロジェクトをしてて忙しいし、あまり考えないようにしてるけどね〜。けど仕事には慣れてるから、プロジェクトもすいすい進むのさ〜。迷いますw。

26歳。結婚はしないし、それほどお金も必要ないんだけどさ・・。迷う年頃です。転職するなら早めがいいよね〜〜。


2005/1/14

携帯をVodafone3Gにしよっかなぁ〜っと思って902SHに期待してたんですが、かなりダメ機種っぽいです・・・。某○chスレをみたらぼろくそに書いてあった〜〜。今自分が使ってる機種は着うたがないんだよね〜。それも欲しいし機種変したいんだけど・・・。やっぱりJフォンはVフォンになってから日本人好みのサービス出来なくなっちゃったね〜。

今回の3Gの叩かれてる点も、操作を全世界共通にしたあらなんだよね。なんだかアイコンもダサいし・・・。待ち受け画面が全画面表示できなかったり、メールも本文を打ってから宛先入力したり・・・。今使ってるのが601SHなんだけど、かなりソフト面では退化してるんですが・・・。やっぱりAUなのかな〜〜〜。かなり悩むところです・・・。


2005/1/13

ドラマ「優しい時間」を観たんだけど、あんまり面白くない〜〜。ちょっとのんびりと進みすぎじゃない?。まあ、あんな喫茶店に行ってみたいな〜っとは思うけど。そいえば長澤まさみが出てたね。映画「世界の中心で愛をさけぶ」の女の子ね。なんか全然分からなかったけど〜〜。こんなんだったら、裏番組の「H2」観ればよかった〜〜〜(;´д⊂。


2005/1/3

今日から仕事始め〜。こんな日でも客はくるんだよね〜。暇人め!!w。自分の職業は接客もあるんだけど、結構客に対して強気らしいですw。先輩とかによく言われます〜www。


2005/1/2

新年ナイトに行ってきました〜〜。いろんな友達に会えるから、ナイトとか好き〜。帰省してる東京の友達とか、アメリカに行ってた同級生とも会えたし^^。今回は結構飲んで酔っ払ってましたw。次の日仕事だし終電で帰ったんだけど、久しぶりに楽しかったなぁ〜。そうそう。かわいいなぁ〜って思ってた子がいて年齢を聞いたら16歳でした・・・。自分と10歳も違うんですが。高校生の時とかにこういう場所に来たかったな〜〜。若いってもてはやされたいなぁ〜www。


2005/1/1

皆さま、新年明けましておめでとうございます。
昨日の夜は実家でご飯食べた後に、NANNANに飲みに行って、ぐーとKINちゃんと年越し〜☆。テレビも10秒前からのカウントダウンで、なんとなくあっさり年を越したって感じwww。その後はれーじとまもると熱田神宮に初詣っとかなり忙しい一日でした〜〜。おみくじは中吉・・・。3時以降の熱田神宮ってお店の人とお客さんが来るからすごいオカマ率高いんだよねw。その時間はなんとかかぶらず帰ってきたのでした。途中、かわいい男カップルを見かけて、まもると萌え萌えでした・・・(涎)。

ってことで、2005年も幕開け。今年もよろしくお願いいたしますね〜〜☆。



bottom
もどる

All rights of writings and photos are reserved by Ken. ©L0VEx3
1