樹里の独り言



ここでは、日常樹里の生活や、おもしろかったことなど日記にして書き込みます。


2001年05月06日

4/28〜5/6まで
ついついお休みしてしまった。
PCのメンテも思ったより進めず
んんんん

イヤだ!!
お休みしたのはなんと一日くらい!!その一日に
洗濯とか自分のPCを組んだりいそがしい!!
休んだきがしない!

今日はゆっくりやすむわ!!
さてさてどっこいしょ

私はおばさんか???

また今日から日記書くぞ!!

2001年04月27日

今日は会社で締めて請求書作りました。
少し疲れたわ
PCの調子もよくないし
容量いっぱいなの
私の気持ちと一緒よ
今日はやけ酒だ!!!

2001年04月26日

今日は病院に久々にいきました。
メンタルクリニックです。
この頃の生活を話しました。
彼氏と別れたこと
新たな出逢いがあったことなど
いろいろです。

それと性同一性障害と法律についてすこし
お話して
その資料の本買いました。
この休みは読めないけど
楽しみです!!

休みは、誰もお誘い無いので
PCのメンテする事にしました。
でも誰かお誘い有ればすぐにでも
変更して遊びに行きますよ!!


2001年04月25日

今日は寒いよ
お財布の中も凄く寒いし
うんイタリヤで散財しすぎたよ
寒いので家でやけ酒よ

あーーーーーー冷えぎたビールが
胃にしみる

夕方給料もらって
いろいろ支払いしたら
全て消えた!!!!

あーーーーーー今月どう暮らそうか???
夜のバイトしようかなぁ

2001年04月24日

久々にCADオペして図面整理
50枚もタマっていてびっくり
誰か手伝ってくり!!

今週末から連休になるので
楽しみよね!!!
私の予定!!

ない

最悪です。
今なら若干お席が空いていますので
私とお散歩してjuriの特製お弁当食べたい人
予約出来ます。
29日は満席です

あしからず!

2001年04月23日

今日は、会社でお仕事!!
請求書作って送りました。
それほど枚数が無くて午前中にお終い!!

ゆっくりと過ぎていく時間を感じて
お茶しながら次の仕事考えています。

友達には、綺麗になったねって言われるこの頃です
うれしいような・・・・

2001年04月22日

午前中ママとお買い物!!
一週間のお魚の買い出し!!
結構お魚も高い!!

私も午後出かけるのでそれのお買い物
お肉にサラダそれとお茶菓子!!
黒糖入りの本葛使ったちまきに水羊羹
凄く美味しかった!!
5/5はこれに決まり!
それと葛切りを食べたい!!!
樹里の食欲押さえないと!
大変?????

困ったもんです

2001年04月21日

今日はお仕事で出張です。
細々仕事しながら
体があちこちいたいって感じです
夜はちまたを俳諧していたら
友達とあちゃって
3:00までどんちゃん騒ぎ
夜も寝ないでなにしているのか・・・・・・・・

オイおい樹里も考えなくちゃ!!

歳にはかえないぞーーーー
といいてっも友達はちなみに年上です!!

イタリアワンポイント

朝の挨拶!!
ぼうんじゅうの!!
これが大体15:00くらいまで使われる
挨拶です。
もっと簡単な言葉がちゃお!!これ
いつでも良いみたい!!
イタリアはいい加減なお国柄のようです

2001年04月20日

(にゃン通信)夏かもしれない!!

暑い!!
樹里の猫森にも夏がきたようだ!!
ふーーーーー
一息つきながらイタリアの
写真整理しながら
今過ごしています。
この頃の樹里にも彼氏の噂が・・・・・・・・・
ない!!

くくくやしいいいい
今年の連休も一人でお散歩よ!!

近々温泉のアップとグアム旅行と
親友の結婚式に同行した
イタリア旅行をアップします。

写真もね!!

2001年04月17日

(にゃン通信)夏には女の敵が逢われる!!

仕事に戻り15日の締めの伝表今終わったわ
ふーーーーーーーーーーぅ
うっすら汗をかく季節に
なりました。
この季節は夏より妬けること凄くて
気を付けています。(;^_^A アセアセ…

それとイタリアワンポイント

誰でも分かるのがグラッチェ
ありがとうっ意味よ
飽きるまでレッスンします。

2001年04月16日



帰って来ました!!
不信人物って思われることもなく
国外退去もされず、いい加減な
イタリアを楽しんで来ました。
親友の結婚式はバージンロードが25mもあって
少しうらやましいのと
自分時が重なって式の最中
鳴きっぱなし・・・・・・・・
お化粧ぼろぼろの中写真取りまくって
いました。

でも心からお祝いを申しあげることも
出来たしうれしい限りです。
少し嫉妬も有るけど・・・・・


2001年04月05日



週末からイタリアにいくの!
それではじめてTCを作りにいきました。
少しめんどくさいけど
イタリアって結構物騒だから現金持つより良いみたい
今からどうなるかいつもの珍道中になるでしょ
イタリアにエステとか体験したいわ



2001年04月03日


長い暗闇から抜け出した気分で今日独り言書きます。
佐山樹里という女の子が一人いろいろ悩み苦しんだ日々に
さよならをした記念日です。
春の暖かさに誘われて散り行き桜のそっと涙がこぼれる
私ですが・・・・・・・・・・
でも今日も一日ばかばかしさに私を通して
見てみると自分の余裕のなさに大笑いしています。(^_^;)


2000年10月16日

藤本有伽です。姉の佐山樹里が未だ浮上出来なくて
この猫森を姉の変わりに管理する事となりました。
というより佐山樹里を個人的に封印したことを
皆様にお知らせする事となりました。
今後有伽の日常のことを書くことにします。

今日は、上野に先生の処に診察です。
いろいろ自分の考えがふらふらしていて
先生も呆れているけど、今日も元気に生きています。
午前中の日記終了



6月7日

日記おさぼりしながら早数ヶ月が立ってしまいました。
この数ヶ月の間には、いろいろなことが起こりました。
メンタルクリニックの通うようになり
樹里自身が心のささえてと安定を求めて
さまよい続けた結果
クリニックに通うことにしました。
日頃の樹里の行動や思っていることなどマシンガンのごとく
しゃべりつづけたりしています。
これが治療なのか?
それとも私が異常のなのか?わかりせんが
治療に通っています。
それと心からいろいろ相談できる男の人が
できました。
彼にはもちろん恋人もいます。
快く私の相談にメールで答えてくれる
人で樹里頼りぱなしです。
もちろん彼女とも私大切な親友の1人としてお付き合いさせていただいています。
お薬も8ヶ月目に突入しています。
使用量が少ないため比較的反応が鈍いです。
でも胸は大きくなるしアンダーは少し小さくなるし、
このごろ乳首がシャツにこすれるとすごく痛いです。
この間も胸強打してその場にうずくまりました。
人には、あまりいえない痛みなので
1人じっと耐えています。



3月16日


久々に独り言書いている樹里です。
ソメイヨシノ花がもうすぐ開花する頃になりました。
樹里の森にも新しい仲間も増えたし
新しい恋の芽生えるころです。
樹里にも彼氏出来ると嬉しいのですが・・・・・
たぶん今年の私の前には現れないと
思います。あーーーーーーつまらない

神様もっと私たち女の子にも愛の手を


99年2月9日


去年実は樹里33の女の厄年でした
お払いしたのですが樹里の悪運もつきたようです。
暮れから腰の痛みと脚の痛みが有り
歩くのにも困難な状態になってしまい
それでもお正月は、決まり事の
スワンに行くことは出来ました。

新年とうとう歩くことさえままならない状態になり
紹介された接骨医で爆弾発言されました。
股関節はずれてるですって
いたいのいたくないのって
5人がかりで樹里を押さえつけ
グギギバキバキギャア〜〜
凄い悲鳴あげてしまいました。

それから一ヶ月たちかなり良い状態にまで
回復しました。
後一ヶ月の辛抱です。

12月16日

今世間では風邪が大流行しているようです。
私の家族でも殆どが引いています。
樹里も少し喉が痛いので
気を付けなくては
体の調子は、良いんですが
女性化してきている体には
どんな影響が有るか
私の体で確認しようと

悪運つきたため日記も更新できず
ご迷惑掛けました。
今年は新しいコーナー作る予定です。


12月13日

今日はスワンで忘年会です。
真由美ちゃんとその仲間たちです。
ママの御好意でかなり良いお料理と
を用意していただけました。
時間までかなり延長してしまって
ご迷惑もかけてしまいました。
仲間のみんなはとにかく喜んでいました。
この一年間楽しい友人に囲まれて過ごせたことを
感謝しています。
まだまだ忘年会続くけど

がんばらなければ・・・・・

12月9日

年末何かと忙しくなってきました。
ご託に漏れず樹里も忙しくなっています。

夜のお付き合いも多くなってきたし
太りそうです。
気をつけなくては、いけないわね!!
私が新宿に初めて出かけて
1年が立ちます。
アッという間の一年でした。
沢山の友人や知り合いも出来たし
楽しい時を沢山貰いました
私なりにとっても良い経験もさせて
頂きました。
特にお名前をあげて言うことはさけますが
心から感謝しています。
来年もいい年であることを
祈っています。



11月24日

先週私洋服買い込んじゃいました。
アンゴラのコートとカシミヤのコート
セーターと紺のニット
買いました

これだけで凄くお金つかちゃたけど
たまには、いっかてね!!
腰の状態の良くなく
いらいらしていて
気分晴らしだ!!!

誰か私とお散歩しょうよ!!
おにゅーのコート試したいから
いつも寂しく独りだから
つき合ってね!!

11月17日


仕事の疲れから
持病の腰痛がおひさしぶり
と現れました。
仕事忙しくて休養取る訳にもいかず
なかなか直りません。
脚を引きずりながら仕事しています。

秋が駆け足で過ぎ去り冬の到来です。
イヤな季節です。
持病を抱え手いる樹里としては、
とてもイヤな時期です。
でもおなべのおいしい季節だし
またまた太ってしまうのが
つらい時期です。

11月6日

昼間のお仕事が忙しくて忙しくて
全然HPにかまってあげられません
「樹里と仕事ととどっちが大事って聞いたら?」
樹里朗は、仕事とていうんでしょ
私だけ見ていて
かまわってくれない!かまわってくれない!かまわってくれない
なんにも知らない
今日は樹里の昇段審査の日です。
形のテストが有るんだけど
少し緊張しています。
結果は来年になるかもしれません。


3、4月の独り言


5月の独り言


6月の独り言

7月〜10月迄の独り言



1